11月4日(土)の『犬山線ふれんず』マルシェの様子です☆

ハンドメイド作家さんの可愛らしいポップのミニ看板です~(^^)

ハンドメイドの雑貨が好きな私は、自分のポップ(タロット)よりも、こちらに興味津々になっちゃいました(笑)

マルシェ主催で月刊トッピイの松本編集長さんです(^^)

絵手紙のブースにいらっしゃいます。

私も絵手紙をさせて頂きたいのですが、お客様の対応に必死になってしまい、まだ体験しておりません(汗)

一緒に出店したお友達は絵手紙を体験されて、とても素敵なお言葉を頂いたみたいで感動していました♪

入口の看板です☆

今回は沢山、写真を撮らせて頂きました!

ゆっくりとした時間が流れてるような雰囲気でした~。

12月も開催されるそうですので是非お気軽に寄られてはいかかでしょうか?

のんびりできて楽しいので是非!!

 

 

住所:犬山市大字犬山字東古券313-16

時間:10時~16時